ヒ ナ リ ゴ ト

    ・   ・・ ・    ・
< 09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
AMAZON | ENTRY | COMMENT | TB | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | OTHERS


- | - | - | author : スポンサードリンク
お買いもの中毒な私!
映画化の噂は聞いてましたが
ついに公開されるのね★!!

お買いもの中毒な私!

ソフィー・キンセラ
『レベッカのお買いもの日記』

の映画化

  
 

この本は私のめちゃめちゃ大好きな本なのです
現在4巻まで発売されていて
今月5巻が発売 とか!

私が1巻を買ったのがかなり以前で
(5年ぐらいは前?かな??10年ぐらい前?かも??)
タイトルが『買い物中毒のひそかな夢と欲望』で
最初は単行本だったのよね
後から出た現在の1巻が続編だと思って買っちゃったような・・・

たまたま本屋で見かけ
タイトルに惹かれ(自分も買い物好きだから)読んでみたらば

めちゃおもしろかった
のよ


映画は衣装デザインがSATCのスタイリスト
パトリシア・フィールドらしいので
目で楽しめそう だな〜

まずは5巻を読まねば!

JUGEMテーマ:注目★BOOK
JUGEMテーマ:映画 
| comments(0) | trackbacks(0) | author : H i N a
- | - | - | author : スポンサードリンク
COMMENT








TRACKBACK
TRACKBACK URL: http://hina-101.jugem.jp/trackback/275
<< NEW | TOP | OLD >>