ヒ ナ リ ゴ ト

    ・   ・・ ・    ・
< 10 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
AMAZON | ENTRY | COMMENT | TB | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | OTHERS


- | - | - | author : スポンサードリンク
コチラカラアチラヘ



ヒナリゴトは・・・

ぽちっ


し〜ずん2
とか

- | comments(33) | trackbacks(0) | author : H i N a
お買いもの中毒な私!
映画化の噂は聞いてましたが
ついに公開されるのね★!!

お買いもの中毒な私!

ソフィー・キンセラ
『レベッカのお買いもの日記』

の映画化

  
 

この本は私のめちゃめちゃ大好きな本なのです
現在4巻まで発売されていて
今月5巻が発売 とか!

私が1巻を買ったのがかなり以前で
(5年ぐらいは前?かな??10年ぐらい前?かも??)
タイトルが『買い物中毒のひそかな夢と欲望』で
最初は単行本だったのよね
後から出た現在の1巻が続編だと思って買っちゃったような・・・

たまたま本屋で見かけ
タイトルに惹かれ(自分も買い物好きだから)読んでみたらば

めちゃおもしろかった
のよ


映画は衣装デザインがSATCのスタイリスト
パトリシア・フィールドらしいので
目で楽しめそう だな〜

まずは5巻を読まねば!

JUGEMテーマ:注目★BOOK
JUGEMテーマ:映画 
| comments(0) | trackbacks(0) | author : H i N a
トレインスポッティング/ポルノ
 
ふと、思いだした・・・
トレインスポッティング ポルノ

数年前、トレインスポッティングの続編として出たポルノ
発売してすぐ購入、一気読み〜〜〜

おもしろかった っす
トレインスポッティングから10年後(9年後?)の話


で、

映画化されるって言われてるけど
(・A・)いつ? なの??

気になってるのよ

監督はやっぱりダニー・ボイル? かな??

ダニー・ボイルといえば・・・
スラムドッグ$ミリオネア
見たいと思っておりまする〜


次はポルノ? だよね???
(R18決定〜)



JUGEMテーマ:注目★BOOK
JUGEMテーマ:オススメの本
| comments(0) | trackbacks(0) | author : H i N a
『サマンサWho?』より問題なのです

 

問題です
サマンサWho? 4話に出てくるトム (だったっけ?かな)
彼が好きだと思われるロックバンドは?

more >>
| comments(0) | trackbacks(0) | author : H i N a
わんわん大サーカス


(HPより)

どうぶつ奇想天外で見た
わんわん大サーカスの大縄飛び

可愛いかった〜


犬達は楽しそうにやってたよ
おやつもおいしそうに食べてたよ
幸せそうだったよ

| comments(0) | trackbacks(0) | author : H i N a
非夢 Himu



非夢 Himu

只今公開中 オダギリジョー出演の映画ですよ
見なきゃ ですよ・・・

イ・ナヨンだもの (〃ノзノ)

以前にも『私たちの幸せな時間』を見たぞ と
記事を書きましたが
相変わらずイ・ナヨン好き〜

(柴咲コウ+中谷美紀)÷2 だなぁ〜 と
思ったり思わなかったり思ったり〜


オダギリジョーとイ・ナヨン か・・・
d(・∀・)いいじゃん





舞台挨拶行きたかったなぁ・・・

| comments(0) | trackbacks(0) | author : H i N a



雑貨屋さん行ったらCHANDANが売り切れだった





なのでKANISHKAにした



なかなか良い

| comments(0) | trackbacks(0) | author : H i N a
トランクス







フリーザ親子瞬殺



好き
(そぉ〜なるよ、ねぇ?)



ドラゴンボールZ 第119話・・・ 好きです
(第120話もね)

| comments(0) | trackbacks(0) | author : H i N a
ふと 夜中に

(パスタのお店シエスタ)

スティックチーズケーキが食べたくなった!



んで知った・・・
STICK SWEETS FACTORY


い、行きたいじゃないか(゚□゚)!!
タルトやら苺ショートまでもスティック★!!

(・人・)店舗増えますよぉ〜に





んでね・・・
モスなんだけど ね・・・
黒豚メンチカツバーガー食べたいじゃん  ・・・なのに
東京は南部どりバーガー とか。。


埼玉か千葉に行きましょう  みたい

| comments(0) | trackbacks(0) | author : H i N a
USBメモリー
    
 
USBメモリー 色々なのがあって楽しい(゚∀゚)





 
上海問屋は、とにかく安い!!
性能に関してはレビューを見るべきかも
やっぱり良し悪しはあるかと思うので (特に転送速度なんか)






USB2.0dock付きキーボードこれいいなぁ〜








冷蔵庫まであるよw
| comments(0) | trackbacks(0) | author : H i N a